SADA
1年間の留学生活。このブログでは中国にいる間の生活を綴ってゆきたいと思います。
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12

蜘蛛は羽は食べないみたい

2008年04月21日 (月) 22:38 |
だんだんと暖かくなってきますね。
この暖かさに伴って、家の中の出現率も上がってきています。

蜘蛛やらだんご虫やら、アリやら、羽のついたアリやら。
とりあえず蜘蛛多いから。
パっと顔上げた瞬間、鏡に蜘蛛いてビクーッ!ってなるから。
雑誌でバチンと叩いたはいいけど、怖くて1週間くらいそのままの状態ですから。

最近、床を掃除するたびによく目にするものがあるんですが、
それっていうのは











ザ・虫の
だけ









不気味ー
毎回床を掃く度に、何かの虫の羽だけ落ちてる。

しかも8枚くらい。


掃いても掃いても、何日後にはまた羽だけ落ちてる。しかもやっぱり数枚。
部屋の中に羽が落ちてるポイントが2ヶ所あって、
どっちにも毎回6〜10枚くらいの羽が落ちてる。

1ヶ所のポイントの上には蜘蛛が巣をつくって生活してます。
友達曰く、ここでは蜘蛛が虫食べて、羽だけ食べずに落としてるのではないかと。

気持ち悪いから、羽まで一緒に食べちゃってほしいんだけど。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
2010/04/06(火) 02:24 | 誰にでもできる錬金術
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
2010/04/27(火) 12:37 | チソコでポン
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
2010/05/17(月) 03:42 | ぼくの値段は6マンエン
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.